ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回忌

昨日は、最終便で弟夫婦が埼玉へ・・・

お見送りにみんなで行きました☆


検査を受けて待合室に入ったので
ナオを持ち上げて待っていると

CIMG3533.jpg

琉正がでてきた(*´艸`)プッ

CIMG3532.jpg

出発が30分ほど遅れて、ホテルに着いたのが夜の11時半頃。

2時間半の飛行機の中でも、琉正が2回もをしたらしく
大爆笑でした♪

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


今日、私の母方のおばあちゃんの3回忌がありました☆

鳩子達が揃ったので、記念撮影( ^ー゜)b

CIMG3552.jpg

各々が動き回るので、なかなか撮れず、何度もシャッターを押して
一番いい画像です(笑)

おばあもきっと喜んで、見ていたはずね♪


帰ってきたナオは、お風呂☆

CIMG3565.jpg

最初は、自分で水を垂らして喜んでいたけど

その水が自分の顔にかかって、大泣きでした。

CIMG3572.jpg


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

台風も熱帯低気圧に変わったけど、まだまだ天気が大荒れです(;´Д`)

くれぐれも、気をつけようっと☆
スポンサーサイト
[ 2009/10/24 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


