ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本田紘輝くんに出会った日

ここのところ、いろいろバタバタしててお出かけが多かったので
興味のある番組は全部録画してたけど
時間があいたので、「ベストハウス123スペシャル」を見た。

そこで、本田紘輝くんの命に触れました。


見ている最中から、ずっと涙と共に嗚咽も止まらず
病気と闘う紘輝くんの強さや弱さ人間の感情の全てが
リアルに伝わってきて、一人の子をもつ親として
本当に、言葉では表現できない「命」に触れたと思います。

たくさんの子供達に見てほしい。
もちろん、大人にも見てほしい。

今、心から一生懸命生きているのか・・・と
自分に問いかけたくなる。

死の直前に
「ママ愛してるよ」「ぼくのこの目を忘れないで」と訴え
死と向き合う12歳の少年の心の叫びが聞こえました。


見終わった後、とおると2人で泣きながら
スヤスヤ眠るナオの手を握り締めてました。


たくさんのことを感じたよ・・・紘輝くん、本当にありがとう。


本田紘輝くんオフィシャルサイト
[ 2009/10/24 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


