ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からミャークヅツ

うちの父さんも、ミャークヅツデビュー2年目となりまして

今度の1年生の指導と、下働きで張り切ってます(笑)

朝は、四時集合で、早い方だと5時から座ってる先輩もいるようで

1年生ならずとも、なかなか忙しそうです☆


年に一度しか入れない、ウハルズウタキ(大主神社)への参拝は

日曜日の午前中を予定してるので、土曜日はマクガン獲りも兼ねて

弟夫婦と一緒に、実家にお泊りする予定です( ^ー゜)b


今日は、ナオもミャークヅツ初日で池間へお手伝いに行きました♪



ナオは、沖縄民謡の中でも

「ユイユイ」

「テーゲー」

「遊び庭」

「バイバイ沖縄」

が、とても好きで、池間に行くと音楽つきの映像を見て楽しんでます☆



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

夜は、バドミントンへヾ(。??∀??)ノ??



ナオの身長と同じくらいの長さのラケットを振り回して

元気に遊んできました♪

おかげさまで、今夜もグッスリです☆

CIMG3373.jpg

CIMG3377.jpg

CIMG3376.jpg

明日は、マクガン獲れるといいなぁ~(‐^▽^‐)
[ 2009/10/16 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


