ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツレがうつになりまして。

「ツレがうつになりまして」っていう、ドラマを見た。


お父さんは、大切にしなきゃと痛感。

誰にでも、うつはやってくる。

責任感の強い人は、なお更かかりやすそうな病気だ。


うちの旦那も、仕事休みたいだろうし

ダラダラしたいだろうし、なんも考えないで日々過ごしたいだろう・・・けども!!

毎日家族の為に、働いてくれてるんだよね。

ありがとー






特に、うちの旦那の優しさはすっごいですので

本当は、もっともっとだらけたいはずなのに

私の体調を気遣って、家事も率先して手伝ってくれます☆

ごめんね。休めないよね。



あー、家事だ育児だと文句を言わず、頑張らなければ!

心身ともに健康で居て欲しいな♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪



そうそう

私のささやかな夢・・・「旦那が早く定年退職すること」が

何だか、世の中5年程延びそう(;´Д`)

とおるが退職する頃には、定年が65歳とか・・・あーなんてこったぃ( ̄□ ̄|||)がーーん!



でも、その日まで元気で仲良く過ごせてたら本当に嬉しいなぁ~

今日もお仕事、お疲れ様です(‐^▽^‐)


スポンサーサイト
[ 2009/10/06 13:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


