ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ

うちの片づけが済んで、ナオを池間にお迎えにいきました~



ナオがトラックに乗るのが好きなので、外に居て

隠れてみたら、すっごい気に入ってしまい、何度もスクワットのように

しゃがんだり・立ったりを繰り返しました・・・・↓この笑顔の為に(笑)

CIMG3235.jpg

西日で気温も上がる中、頑張りました(笑)

でも、この笑顔・・・たまりません♥♥(o→ܫ←o)♫


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

いつか、大物になった時の為なのか?

CIMG3237.jpg

池間の床の間にある、大きなテーブルに油性マジックでサインしてました(*´艸`)プッ

じぃちゃんが、頑張って消してくれることでしょう♪

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

帰ってきたら、ご飯して海苔を要求(ノ∀`)アハッ

海苔を餌に、歩かせてみたら

いつもよりも、かなり急いで大股歩きです・・・とても食べたかったのかな?




明日は、とおるがランチと観月会で夜までいないので

ちょっと寂しいけど、楽しく遊んで待ちたいと思います☆

綺麗なお月見になるといいね~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
スポンサーサイト
[ 2009/10/01 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


