ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

88才米寿祝い☆

髪の毛が、またしても伸び放題になってきたナオです♪

CIMG3195.jpg

お風呂上りに、眠るのを見計らって散髪♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG3198.jpg

髪の毛を切られたことにも気づかずに、パソコンで遊んでます(笑)

CIMG3202.jpg


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


土曜日は、池間の辰巳おじぃが米寿のお祝いでした☆

なのに、私はデジカメを忘れて写真を撮れず( iдi ) ハウー

ですので、弟からデータをいただきました・・・が!!

琉正が可愛いので、琉正もアップ(*´艸`)プッ

DSC01157.jpg

うふ☆スティッチのターバン♪

DSC01117.jpg

赤ちゃんモデルみたい~☆笑顔も素敵ですよ・・・勝手にどこかへ応募しちゃおうかな~

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

で、これがお祝いの集合写真ですヽ(´ー`)ノ


DSC01184.jpg

間に合わせでの飾りつけも、何だかこうみると様になってる~☆

おじぃ、おめでとう~(≧∇≦)ъ
[ 2009/09/27 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


