ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パパ」記念日

今日、ナオが初めて「パパ」の発音で、お父さんを呼ぶことを認識しました( ^ー゜)b



何回も呼んでるナオを見て、「ママも言ってくれよ~」と思います(笑)



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

連休中の画像も、ダイジェスト!!

CIMG3086.jpg


CIMG3097.jpg


CIMG3109.jpg


CIMG3132.jpg


CIMG3134.jpg


CIMG3147.jpg


CIMG3159.jpg


CIMG3168.jpg


CIMG3172.jpg


CIMG3175.jpg


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

いよいよ、今週の土曜日は

うちのじいちゃんの88歳祝い( ^ー゜)b

親戚もたくさん帰ってくるので、忙しくなりそうです・・・・


風邪に気をつけて、がんばるぞ~

CIMG3099.jpg
[ 2009/09/23 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


