ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪とJTN

久しぶりに風邪を引いてました~(;´Д`)

でも、元気☆

CIMG2952.jpg

元気だけど、食欲は全くないので好きなお菓子をあげて
何とか、薬を飲ませてます。



飛行機が大好きなナオの為に、お父さんが飛行機を作ってくれました♥♥(o→ܫ←o)♫

材料も、キッチンペーパーの芯に、紙を巻いて割り箸を羽にして
とても上手!!!

CIMG2984.jpg

ナオも大満足の笑顔です☆

CIMG2981.jpg


ちなみに、「JTN」は「ジャパン・トランスオーシャン・ナオヒロ」です(*´艸`)プッ


今日は、熱も下がって更にパワーアップしてます。
早く治ってよかった~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2009/09/17 14:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


