ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました~☆

お盆から帰ってきました☆

とてもとても、充実した2泊3日の旅でしたヽ(´ー`)ノ


せっかくなので、覚えてるうちに記録♪


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

出発の日。

飛行機に興奮すると思いきや、すぐに爆睡。

最初、機長アナウンスの飛行予定時刻は35分だったけど

滑走路の工事で、渋滞になってしまい1時間もお空を散歩(笑)

ナオは、その間一度も起きることなく爆睡してて

他の赤ちゃんが、大声で泣く中涼しい顔。



飛行機を降りてバスでの移動の時、やっと目を覚ましたのですが

バスに乗ることも、たくさんの飛行機を一度に見ることも

ナオにとっては、すごく刺激的で大興奮!!!

写真が撮れなくて本当に残念( iдi ) ハウー


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

早速、ホテルに向かうためモノレールで移動☆

CIMG2652.jpg

この時も、終始ご機嫌♪


予定よりも、1時間遅れでホテルに到着して

のんびり~

CIMG2660.jpg


この日は、送り日でとおるの弟が仕事を終わって

ホテルにお迎えに来てくれました!!ありがとーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


で・・・

ナオは、久しぶりのおじいちゃん・おばあちゃんとの再会に

あまり、人見知りをすることなく遊んでもらってました(笑)

お風呂も借りました~

CIMG2674.jpg


CIMG2666.jpg


CIMG2671.jpg


この日は、遅くまで御母さんの美味しい手料理をゆっくりと戴き

楽しい時間を過ごせました☆


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

二日目は、朝から具志川まで足を運ぶも、絵本や服の収穫なし!!

お昼に立ち寄ったサンエー具志川シティーにて

しばし遊びました。

CIMG2685.jpg

車のカートに大満足♪

CIMG2692.jpg

やっぱり、那覇の大型店はキッズスペースや赤ちゃんコーナーが充実してます♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG2702.jpg

夕方は、東風平での送り日に行きまして、ナオは一人で運動会のように

動き回り、あの普通ではないハイハイで笑いを獲り、一人一人に

手を振りながら、選挙活動を繰り広げてました(笑)


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

3日目は、10時にチェックアウト。

ブックオフにて、買い物♪

すると、何と「ハンナ・フラ」のマザーズバッグが500円で置いてある!!

確か、定価も高くてお母さんに人気だったという記憶と

あれこれ商品を品定めして、即買い(笑)

基値が、4938円だったぞ~大分得したので満足~


そんな楽しい買い物時間も早々に切り上げて

juscに戻って、お昼・・・

ナオは、またしても爆睡。

そして、空港に着いたらやっぱり大興奮!

飛行機が、たくさんとまってるもんね~

CIMG2710.jpg


CIMG2714.jpg


CIMG2739.jpg


CIMG2749.jpg


CIMG2710.jpg

帰りの飛行機では寝ることなく、ずっとおきていたけど

全然ぐずらずに、ずっと遊んでました♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

こうして、無事に宮古に帰ってきました☆

楽しいお盆帰省でしたヽ(´ー`)ノ



次は、友達の結婚式で11月に帰るかな?

また、飛行機に乗ろうねナオ♪
スポンサーサイト
[ 2009/09/06 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


