ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投票

午前中に、投票してきましたが・・・

昨日、いきなり「○○さんの携帯ですか?期日前投票はお済ですか?○○○をお願いします」
と、携帯に電話がかかってきました!!!

ビックリしたので、「誰からこの番号を習ったんですか?どうして知ってるんですか?」と聞いたら
「西辺さんからのご紹介です」という返答。

???私には、西辺さんという知り合いは一人も居ない。
主人に聞いても、知らないとの答え。

気持ち悪いし、腹が立ったのでこの候補には投票しませんでした(笑)




というか、異常だよね・・・・うちの弟も、あちこちの投票の電話があったみたいだし。

私は私なりの考えで、誰に投票するのかしっかり考えるけど
こんな個人情報をどこから仕入れたのかわからない、怖いとこには
関わりたくないし、また非常識だと思うので、入れませんでした。
まぁ、もともとこの候補には入れない予定だったけど(*´艸`)プッ


恐るべし宮古。
考えてみたら、昔からそうだったけど
一度島を離れてみると、異様さに気づくね。

何年も話すらしてなかった友達から、電話が来るとかね(○○候補に入れてねと)


久しぶりの、変な空気でした~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


皆さん、投票に行きましょう!
あと、1時間半ありますよ~間に合います☆
スポンサーサイト
[ 2009/08/30 18:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
一勝一負でした、
個人情報保護法なんて、ザル法だね。私には、電話は掛かって来なかったけど最近は、非通知の電話が多いね。投票の結果は選挙区は敗れて比例区は当選しました。\(^O^)/所であの国民審査はどうにか成らないのかな、情報が少な過ぎて判断が出来ないこれって誰かの陰謀?
[ 2009/09/01 16:39 ] [ 編集 ]
島さんへ
私は、全勝(笑)

国民審査については、確かにちょっと難しいよね〜

しかし、今回の選挙は国政が大きく変化するけど
どれくらいできるのか、すごく期待するし不安でもあるよ〜

・・・というか、私も政治について語り始める歳なのよね(笑)
いや〜ん♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2009/09/02 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


