ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさんの魚☆立ち練習もしてるもん編

こんにちは!!

今日も暑いから、裸ん坊やのナオです( ^ー゜)b

CIMG2481.jpg

滑り台でも、元気に遊びます☆

CIMG2522.jpg

宮古島でも、インフルエンザが蔓延してきたので

お出かけは自粛してます。

家の中でも、元気に遊んでくれるので大助かりヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


朝から、ご飯の後に

大好きなジャガリコを食べ過ぎてなくなってしまい

怒ってます(笑)

CIMG2521.jpg

ジャガリコの箱を見たら、すぐに寄って行くので

また、安いときに買ってあげるからね~♪



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

昨日は、尖閣列島から帰ってきた父から電話があり

とおるが仕事から帰ってから、一緒に池間の港へ。

CIMG2486.jpg

CIMG2487.jpg

大漁でした♥♥(o→ܫ←o)♫

たくさんの魚に興奮しましたが、ナオは遠くに小さく見える飛行機に

興奮してました(笑)

CIMG2490.jpg

CIMG2497.jpg

CIMG2499.jpg

CIMG2496.jpg

ついでに、ラーメンも食べて大満足でしたヽ(´ー`)ノ


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

仕上げ磨きをさせてくれるようになった、ナオ。




飛行機の専門誌が好きで、何度も観てます。ついでに、立ち練習も頑張ってます(笑)




`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

明日は、何がおこるかなぁ~

CIMG2483.jpg
[ 2009/08/21 13:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
明日[i:63912]
今晩は、北小の夏祭り延期で残念ですけど、明日、カママ嶺公園では、盆踊りがあるみたいだけど、どう?然し、夏場にインフルエンザとは、どうしたら良いのかね。(´∀`
[ 2009/08/21 20:32 ] [ 編集 ]
島さんへ
今までのインフルエンザと違うからね〜

しばらくは、どこへ行くのも人込は自粛してます( ^ー゜)b
とりあえずは、手洗いうがいが先決だね!!

爆発的に感染者が増えそうだよ(;^_^ A フキフキ
[ 2009/08/22 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


