ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルUP☆

今週月曜日に、とうとう一人でしっかりと立ち上がることが出来たナオ!!

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

そして、その夜、いつもは大泣きして大変な寝る前の歯磨きを

自分から進んで、私の足元に寝そべって口を開けて

仕上げ磨きをさせてくれるようになりました!!!

♥♥(o→ܫ←o)♫ ♥♥(o→ܫ←o)♫ ♥♥(o→ܫ←o)♫

寝る前の歯磨きは、自分で一生懸命磨いてはくれるものの

仕上げ磨きになると、すごく嫌がって

可哀想なくらい大声で泣いていたのに・・・本当に成長したなぁ~と

実感しています☆



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、とおるが夏休みをとりました。

お休みだったけど、午前中はゆっくり寝てもらうために

いつも通り「くれよん」へ。


すると、宮古テレビの取材が来てまして

ナオも、毎週木曜日の朝放送している「おはようキッズ」のスカウトを

受けました♥♥(o→ܫ←o)♫

4分半くらいのコーナーで、両親と子供での出演です♪

9月9日の午前中に撮影をする予定なので、出来上がりのDVDをいただいたら

早速、那覇にも送らないと!!

お盆前だったら、一緒に那覇に持っていけたけど・・・残念!


今日、ナオも撮影していた子と一緒に遊んでいたので放送されそうです。

来週の木曜日、宮古テレビに加入している誰かに録画してもらわないと~☆



思い出に残るので、ちゃんと映してもらいます♪

それと、メリーズパンパースもいただけるので、ラッキー(笑)



実は、うちの父さんが尖閣列島へ釣りに出かけたので

今日は、母さんが宿泊。

その前に、池間の実家に戻ってあれこれと家事をしたので

一緒に行って遊んできました☆

CIMG2433.jpg

電話も自由にいじって

CIMG2454.jpg

冷蔵庫も開け閉めして

CIMG2415.jpg

潮干狩りにも行きましたが、満潮で貝は獲れませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。

CIMG2421.jpg


でも、楽しかったです♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪



明日も、楽しい一日にしようね♪
スポンサーサイト
[ 2009/08/19 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


