ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびっこ画伯

初めてのお絵かきをしました( ^ー゜)b

最初はもちろん、鉛筆選び?

CIMG2318.jpg

2Bと4Bを選びました(笑)


CIMG2325.jpg

ガチャガチャと動かして

CIMG2326.jpg


うぉ~と言います(笑)

CIMG2322.jpg


初めてのお絵かきは、どうやらご満悦☆




いつか、お父さんと「絵しりとり」しようねヽ(´ー`)ノ


[ 2009/08/17 16:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
将来は、ジミー大西?
将来は、ジミー大西みたいな画家になるのかなv-7
所で、この情報しっていますか?来る日曜日に北小の夏祭りがあるみたいです。私もいきたのですがこの日は「夜勤で」行けません残念だ。v-42
[ 2009/08/19 15:09 ] [ 編集 ]
サイガ人さんへ
島さんだよね〜☆

北小の夏祭りは、インフルエンザが流行してるから
延期になるそうですよ!!

島さんも、気をつけてくださいね☆


ナオ画伯は、今日も元気に遊んでお休みになりました(笑)
明日は、どんな一日になるかな♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
[ 2009/08/19 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


