ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とり憑かれる(笑)

今日は、予定通り早朝から池間へ・・・

6時半頃潮干狩りスタートして、気づいたら8時!!!

そう、1時間半も黙々と獲り続けていたのだ!!!Σ(・ω・ノ)ノ


それも仕方ない・・・

だって、ゴロゴロでてくるんだもん。

帰ろうとしても、ゴロゴロ転がってるし

ひと掻きごとに、ゴロゴロ出てきて

ナオは、もう飽きてるけど大人がはまって大変(*´艸`)プッ

結果↓

CIMG2350.jpg


砂吐きさせるために、容器にうつしたけど

風呂場が大変なことになってしまい

これでは、お風呂に入れない(;^_^ A フキフキ

早速、今日のバドメンバーにお裾分けすることにしました☆

ちなみに、明日はとおるが池間代表でバドの試合に出ますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

で、ナオはというと

CIMG2352.jpg

暑いので、裸ん坊でおやつ♪

ドラゴンフルーツも食べて、口の周りがホクロだらけ(*´艸`)プッ

CIMG2360.jpg

おばあちゃんから、コーヒーと氷をもらって満足・・・

その汚れた口を、とおるにスリスリ(笑)

CIMG2367.jpg

何だか、ほのぼのだけど可笑しくて笑ってしまいましたヽ(´ー`)ノ


とおるは、貝獲りにはまってるので

早速、「次はいつ行く?」と聞く始末。


いつにしようかね~(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/08/15 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お願いだから・・・
ここにも潮干狩りに取り憑かれた(疲れた?)人発見!!

すごいねぇ〜、ごろごろ出てくるなんて。

偶然にも昨日の夢は潮干狩りしていて、ごろごろ貝が出てくるものでしたよ〜。

来週、宮古に遊びに行くので、一緒に潮干狩りしましょうね〜。
私たちもたくさん取れるのを楽しみにしてるので、あまりとらないで私たちの分まで残しておいてね(笑)
[ 2009/08/15 20:14 ] [ 編集 ]
kakajunへ
一緒に、行こうね〜♪
でも、潮の干満で大分獲れたり獲れなかったりするから
そこがポイントになるはず!!

干潮に合わせていけたら、GOODだけどね〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

大丈夫、ちゃんとkakajun達の分は残してきたから♪

来週が楽しみです♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2009/08/15 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


