ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滑り台とユンブニ

みなさん、台風8号凄かったですね~(≧ ≦)Ω

もちろん、どこも行けないので

とおるが、テーブルを滑り台代わりに立てかけて

ナオを遊ばしてくれましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

もう、ナオは嬉しくて嬉しくて何度も滑る♪

嬉しくて、この表情↓


CIMG2270.jpg


かれこれ、1時間ほど遊んでました☆





`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

去った4日は、うちの父さんの誕生日でしたが、集まれなかったので

弟の家に集まって、みんなで夕食。

誕生日の主役の父の願いもあって

昔良く食べた、「豚のユンブニ」を食べましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

豚のソーキ部分で、切られる前の状態の骨部分のことを

「ユンブニ」と言います~肋骨って言えばいいのかな( ^ー゜)b


CIMG2275.jpg

何だか、原始人です・・・というか、完全に原始人です(笑)

CIMG2274.jpg


昔からうちの父は、「これは手で食べるから美味いんだ!上品に食べないで手を使え」と

教えていました(笑)

CIMG2279.jpg


今、掴み食べ真っ最中のナオには、もってこいの夕飯でした(*´艸`)プッ

いつもより、たくさん食べたはず~



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、昼前にうちの両親が来て

ナオが池間につれていかれたので、おそばを購入して

お昼をご馳走になりにいきました♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG2286.jpg

弟夫婦もあとからきて、たくさん遊んだよ☆

CIMG2287.jpg

今日も雨風が強くて、池間島は停電ヽ(`Д´;)ノ

かれこれ1時間ほど停電してましたが、ナオも汗びっしょり!!

なぜか、2:8分けになってました♪

楽しい1日だったよ~
[ 2009/08/08 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
[i:63652]大丈夫でした[i:63912]
アシカさん、大丈夫でした?私の所は、今日になっても、影響があり、停電に断水と厄介に成っています、又、今日は、竜巻が発生して、池間も停電したと聞いていますが、池間の実家の方は大丈夫ですか?
[ 2009/08/08 23:40 ] [ 編集 ]
島さん
えー!!!
そうだったんですか?ヽ(`Д´;)ノ

うちの実家は、きっと早朝からみんなお仕事で
お出かけだから、気づいてないかも?(笑)

竜巻まで発生してたなんて・・・台風8号後は、
本当にいろいろあるね〜

島さんとこも、早く復旧するといいね!!!
[ 2009/08/09 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


