ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒井紀子さん逮捕

よかった。

逮捕されたんだね。

私の大好きな酒井さん。

覚せい剤での、まさかの逮捕でした。

初めは、旦那のしでかしたことで

自暴自棄になって、失踪したのかと心配でした。

そのうち、あれよあれよという間に、逮捕状が・・・

「星の金貨」のイメージ、とてもクリーンなイメージが強くて

なかなか信じられませんでした。



人として、母親としてしてはいけないことをしてしまったので

捕まって然るべきですが、まだ人生やり直せる。


一番心配だったのは、自ら命を絶たないかということでした。

息子さんは、これから本当に辛いこともたくさんあると思う。

10歳だもの。

今起きている全てのことを、理解するには十分だろう。


今の彼女に出来ることは、絶対に更生すること!!

もう一度、きれいな頃の自分に戻って

胸を張って生きること。

芸能界でのバッシングは、受けて当たり前!

それも何もかも受ける覚悟をしないと、母として人として

これから先、胸を張って生きて行けない。

「子供の声がききたい」と公衆電話から、息子さんに電話をした酒井さん。

何としても、立ち直ってください。


頑張れ!!!

覚せい剤は、絶対に手を出してはいけません。



スポンサーサイト
[ 2009/08/08 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


