ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風8号きた~

台風が接近してますヽ(`Д´;)ノ

今日からしばらくは、おうちの中で遊ぼうね~♪

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

最近、よく遊びに行く「くれよん」にある滑り台。

いつも、周りを伝い歩きするのがやっとで

階段も一段しか上れなかったのに、先日やっと一人で

滑れるようになりましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

その日は、帰る間際まで30分も一生懸命遊び続け

昨日は、なんと1時間も一人で繰り返し遊んでました(;^_^ A フキフキ

たいてい、朝の10時から11時半まで遊ぶけど

1時間は滑り台、残り30分は絵本に夢中でした(笑)

絵本棚の近くに座っていた他の子のお母さんの

体育座りした足の傾斜が、1時間も遊び続けた滑り台の傾斜に似てたのか

間違って、そのお母さんの足を登ろうとする始末(*´艸`)プッ

周りのお母さん達も、大爆笑してました♪


090805_1021~0002


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.




先日、宮古テレビで約4分のニュースに、3カットもお父さんが映ってますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

[ 2009/08/06 15:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
台風が来た〜〜
今晩は、久々の台風ですが、大丈夫ですか?私は、そんな中でも、夜勤です。頑張っています、アシカさんも、台風、気を付けて下さいね。
[ 2009/08/06 21:11 ] [ 編集 ]
島さんへ
こんな暴風の中、お仕事ですか!!!気をつけてくださいよ〜(;´Д`)

風にあおられて、転倒したら大変ですよ。


無事に、夜勤が終わることを祈ってます!( ^ー゜)b
[ 2009/08/06 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


