ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父のいない週末

先週の木曜日。

宮古島南静園での「夕涼み会」に、出席するため

とおるは、お仕事。

私とナオは、5時から見学へ~♪

初めて、南静園に入園しました♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

すごく綺麗で、いい所でしたよ♪

090730_1854~0001

ナオも、上機嫌で踊りを見てました☆

090730_1850~0001


花火も綺麗だったけど、残念ながらナオは怖くて泣いてました(笑)

今度は、今日のビール祭りで花火を見るけど

自宅のベランダからだし、何とか泣かないかな?(;^_^ A フキフキ



涼み会からの帰宅時間も9時を過ぎて、ナオもとおるも疲れたのか、爆睡しました。

CIMG2224.jpg




金曜日から、友人の披露宴出席のため

那覇に帰った、とおる。

見送った後、しばらく裸にパンパースとスタイで遊んだ後、

090731_1410~0001


その日の夕方から、ナオと2人で

池間の実家へお泊りへ行きました~☆



夜は、マクガンを探しにドライブに出かけたら

2匹の蛇と、2匹のマクガンに遭遇(笑)

小さいから、獲りませんでした( ^ー゜)b

090731_2059~0001




`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

土曜日も、元気いっぱいに遊んだナオ。

今日は、お父さんが帰ってくるよ~嬉しいからニコニコ笑顔で迎えるだろうね~☆

CIMG2238.jpg

↑は、「氷を食べる人~」と聞いたときに、「は~い」と返事をしてるナオです。



さぁ、15時30分からはビール祭りで賑やかになるかな~?

お迎えまで、何して遊ぼう??ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

先日、ナオととおるが楽しそうに遊んでたので動画をアップ☆

[ 2009/08/02 11:56 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
揺れたね[i:63893]
今、凄く揺れたけど大丈夫?ナオちゃん泣かなかった?震度4あったみたいだけど昨年の四月以来だね。お大事にね。
[ 2009/08/05 09:29 ] [ 編集 ]
島さんへ
心配Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ナオは、全くおかまいなしで遊んでたよ(笑)

他にも、友達からメールが来て、震度をみたら4だったから

更に驚いた(*´艸`)プッ


島さんも、魂ぴんがしてない?
[ 2009/08/05 12:41 ] [ 編集 ]
だからよ〜[i:63893]
魂は、ぴんがさ無かったけど、病気に成ったかなとびっくりしたさ〜急にふら々したから、然し、ナオちゃんは、大物になるね将来が楽しみだ。
[ 2009/08/05 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


