ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭りと潮干狩り

先週の土曜日は、初めてのお祭りに参加したナオ。



夕方、池間の実家近くの海で潮干狩りをして

CIMG2196.jpg


CIMG2194.jpg


30分で、たくさん採れて満足♪

CIMG2221.jpg



帰りに実家によって、少し遊びました( ^ー゜)b

CIMG2200.jpg


初めての甚平もかわいいでしょ~♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG2208.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

8時頃、お祭りで歩行者天国を満喫☆

ちょうど、綱引きをしてて

今年は、西が勝利しましたヽ(´ー`)ノ

CIMG2214.jpg


ナオは、大声で踊る大人にビビッてました(笑)

CIMG2212.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

翌日は、ダンケフェスタだったけど

人込み嫌いな私達は、参加せず(ノ∀`)

でも、今となってはインフルエンザの感染を思ったら結果オーライだったかな?


手洗いうがいをしっかりして、乗り切るぞ~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
[ 2009/07/28 13:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


