ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

46年ぶりの皆既日食

今日は、朝から楽しみに自宅待機してましたヽ(´ー`)ノ

ナオも、大好きなアンパンマンのタオルケットで遊び

CIMG2108.jpg


アイススクリームを食べて

CIMG2106.jpg


待たぬまま、爆睡(*´艸`)プッ

CIMG2155.jpg




`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

仕方ないから、一人で観察☆

日食開始から30分くらいたって

CIMG2112.jpg

雨が降る前みたいな、薄暗い感じになってきて

少々気温も下がってるような、涼しい風になりました。



そして、いよいよ

CIMG2146.jpg

デジカメで写真も撮れました♪

雲が薄くかかってる状態になると、はっきりと太陽が欠けてるのが見えました☆

携帯でも、バッチリ撮れたので

友達に送信して、お裾分けしました♥♥(o→ܫ←o)♫

090722_1047~0001


そして、昨日から風邪を引いている琉正・・・

200907211115000.jpg

ヒエピタも一丁前に、似合ってますが

日食の瞬間、ティッシュを出して喜んでいたそうです(≧∇≦)

何だか、満足気な顔してる~♪

200907220944000.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

次回の26年後は、2人とも26歳と27歳。

日食を一緒に見られるといいな~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

久しぶりに、興奮した時間を過ごせました!!
[ 2009/07/22 11:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
アシカさんも。[i:63893]
アシカさんも、日食見ました。私は、の隙間から見ましたが三日月の形をしているのが不思議でしたね。日も薄暗なって面白かったです。次の日食は、息子さんは、何処でみるのかなその時、アシカさんは、いくつに成りますか?私は、後期高齢者です。
[ 2009/07/25 19:16 ] [ 編集 ]
Re: アシカさんも。
あはは〜
26年後、私は58歳だよヽ(´ー`)ノ

ぴんぴん元気な58歳になって、息子や娘?と孫に囲まれて
日食を見るのだ!!うふふ♥♥(o→ܫ←o)♫

その時まで、楽しみね( ^ー゜)b
[ 2009/07/25 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


