ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きは・・・

CIMG2018.jpg

昨日は一日、微妙な元気で過ごしたナオ(笑)




そして今日

早起きは、三文の徳・・・ならぬ、お汁二食分の得(笑)



今日は、早朝5時に起きまして

私達家族分+両親2人分+弟夫婦2人分=計6人分のホットドックを作りまして

狩俣へ潮干狩りへヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


CIMG2019.jpg


朝は、ぼけ~っとしていたナオは

車の中で、爆睡(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

CIMG2022.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

到着したら、元気元気!!!

CIMG2026.jpg


早速、とおるもうちの母さんと潮干狩り☆

CIMG2025.jpg

朝日が綺麗~♥♥(o→ܫ←o)♫



ナオは、砂に足をつけるのを嫌がってジタバタ(笑)

CIMG2028.jpg

CIMG2032.jpg



仕方なく、じいちゃんと琉正と一緒に、車の日よけを敷いてマッタリ(*´艸`)プッ

CIMG2039.jpg

ちゃんと、日よけのパラソルも持ってたから、日焼け防止もばっちり!!

初めて、日焼け止めも塗りました~

CIMG2044.jpg



妹も、初めての潮干狩りで楽しそう♪

手を使わず、足で掘り返すなんて思ってなかっただろうなぁ~

足の古い角質が綺麗に取れるから、足がつるつるになるよ♪

CIMG2049.jpg



1時間ほど遊んで、朝ごはんもして池間の家へ

ミッキージュースを食べて、大満足♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG2051.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

朝市に行くため、8時半には市内へ。

帰り道に、ひまわり畑があって綺麗だったので

記念撮影☆


CIMG2054.jpg


CIMG2058.jpg


CIMG2065.jpg


CIMG2070.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

記念撮影後は、また爆睡・・・

CIMG2074.jpg


今も、家についてまだ爆睡中です(≧∇≦)

楽しかったね~☆

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

で、1時間の成果はこちら↓

CIMG2076.jpg

結構獲れました☆

ちょうど、2家族2食分くらいなので弟夫婦と半分こします。



楽しい潮干狩りでした♪

次は、もっと元気なときに、よーりーからもらった水着で

泳ごうねヽ(´ー`)ノ
[ 2009/07/19 10:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
すごいっ!!
すごい!凄すぎる!!
本島じゃ、一日粘ってもこんなにとれないはず!

こんなにザクザクなら、潮干狩りはとても楽しいはずね〜。

ってことで、来月の宮古旅行は潮干狩りもコースに入れちゃおうっと!
[ 2009/07/19 22:27 ] [ 編集 ]
kakajunへ
もしよかったら、一緒に行きましょう〜潮干狩り♪

タッパーか袋を忘れずにね(笑)
[ 2009/07/20 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


