ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生2度目の風邪

水曜日に、鼻水をしていたナオ。

とおるが一日お休みだったので、午前中は一緒に

「くれよん」へ遊びにいったのですが・・・・

090715_1038~0001



夜中の4時頃から、熱発(;^_^ A フキフキ

090716_0429~0001



昨日は、9度5分まで上がって辛そうだったけど、今日は7度台に下がって

少々元気がでてきたみたいです( ^ー゜)b

喉が腫れているので、唾を飲み込むのも痛そうで

終始不機嫌でしたが、今日は大丈夫そうです♥♥(o→ܫ←o)♫




大人しく一日過ごそうね♪

CIMG2008.jpg
[ 2009/07/17 10:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


