ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕と1歳2ヶ月記念日☆

ナオも、今日で1歳と2ヶ月になりましたぁ~☆

七夕だし、記念日だしで嬉しい一日♪



実は、先週の土曜日早朝から

ナオは、一人で立ち上がる練習を始めました(*´艸`)プッ

早朝7時頃、座って遊んでると思ったら

いきなりの↓です(≧∇≦)

CIMG1932.jpg

まだ、後ろにペタンと座り込んでしまいますが

一応、自分なりに練習してます☆

しかも、一時停止状態がお相撲さんの「四股」に似てます~あはは

チカラが入るらしく、手も開きっぱなしだし。

頑張れ~ナオ助!!!♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

昨日のおやつは、ニンジンをすり潰して雑ぜたホットケーキでした☆

CIMG1948.jpg

弟夫婦も来てたので、一緒に味見して

帰ってきたとおるも食べて、楽しいおやつタイムになりました♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

そして、今日のお昼。

ナオは何を考えたのか、いきなりタッパーの蓋越しに

あれこれと覗き込んで、手を伸ばしてました(笑)

溶接工のようです☆

CIMG1952.jpg


結果、飲み物を飲もうとして・・・・・

CIMG1953.jpg

蓋が邪魔で飲めないという、典型的なボケを見せ付けてくれました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




さぁ、明日は何をして遊ぼうかな~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
スポンサーサイト
[ 2009/07/07 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


