ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び方が変か??

ナオには、あまりオモチャを買わないようにしてます。

理由は、特にないけど、周りにあるものでも工夫すれば

十分に遊べるってことは、私が子供の頃に体験してて知ってるから♪



でも、宮古に来てから・・・オモチャが増えました(;^_^ A フキフキ

おじぃとおばぁからですが、結構大きいので

「ありがとうね~でも、オモチャはいいよ~」と一応断ってます(笑)

結局は、↓な感じで遊ぶし。

CIMG1915.jpg

押し車は押さずに、洗濯カゴで満足みたい(笑)



でも、もちろんオモチャは何でも喜びます☆

CIMG1922.jpg


ちょっと遊び方も、変わってたりします。

アンパンマンの電池で動くオモチャも、走らせて遊ぶのではなく

歯に押し当てて、タイヤをまわそうとする電池の振動を楽しんでます(*´艸`)プッ

CIMG1924.jpg


やっぱり、遊び方がちょいと変なナオなのでした~☆

スポンサーサイト
[ 2009/07/03 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


