ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古島夏祭りCM録り★

毎日暑い日が続きますね(≧▼≦;)

横分けも似合う、ナオヒロです☆

CIMG1865.jpg


おくらが食べられるようになりましたが、どうしても

自分で掴んで食べないと気がすみません。

しかも、とおるに餌付けをしてます(笑)

CIMG1874.jpg



そしてそして~

チューをしてくれるようになりました♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG1878.jpg

一応、小さく下唇を出してきます(*´艸`)プッ

毎日元気元気♪

CIMG1881.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、去年に引き続きFM宮古で

宮古祭りのCM録音をしてきました~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

わずか、10分足らずでOK!!

じゅんちゃんとは、いつでも息がピッタリなので録音が早い★



FM宮古で記念撮影です!

私とナオが白いのではなく、じゅんちゃんが黒いです(笑)

CIMG1885.jpg


早速、来週から放送かな~♪

楽しかったですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

FM宮古を聞いている皆さん、探してね~(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/06/27 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


