ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琉正くん・100日おめでとう~☆

昨日で、ちょうど100日を迎えた甥っ子の琉正くんヽ(´ー`)ノ

実は、弟夫婦が100日を記念して、面白いロンパースを発注してました(笑)



命名ロンパースですΣ(・ω・ノ)ノ

200906211254000.jpg

裏にはしっかり、「長男」の文字あり!!!(*´艸`)プッ

200906211254001.jpg

本当に、面白い夫婦ですよ~(弟夫婦)




これは、大きくなったら琉正も大喜びだろうね☆

寝返りも、どんどん上達してるし、スクスク成長真っ只中!!

100日おめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫

[ 2009/06/21 13:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
初めて見ました。
ほほぉ〜、こういうロンパースもあるんですね。
めちゃかわいいです。

さすがにこれはお下がりはできないね。
でも、いいメモリアルグッズになるね〜。

数年たって、「ああ〜、前はこんなにちっちゃかったんだねぇ〜」って思うことでしょう。

そうそう、なおくんの「狭い箱亀」には大爆笑でした!!
かわいい〜。

目ざましテレビの占いコーナーへの写真の投稿をしようかと思っちゃいましたよ。

これからも、オモシロ写真期待してます!!
[ 2009/06/21 20:55 ] [ 編集 ]
kakajunへ
ありがとう〜☆
面白写真は、いっぱいあるけど
選ぶのが大変よ〜(*´艸`)プッ

期待しててね( ^ー゜)b
[ 2009/06/21 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


