ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭い箱亀とウェスタンハット?

きっと、腰を下ろした場所にたまたま箱があったんだと思うけど・・・

CIMG1817.jpg

気に入ったのか、全く動こうとせず絵本を見続けるナオ☆

CIMG1814.jpg

セマルハコガメならぬ、狭い箱亀です(天然ではなく養殖)

CIMG1813.jpg


そのまま、絵本を見続けてましたヽ(´ー`)ノ




`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、サンエーできのこ類が安いので

朝からお買い物。

日差しが恐ろしく強いので、つばの大きな帽子を被せてみました♪

090619_1020~0001

下の階の弟夫婦のとこへ、他のチラシもチェックしに行きました~

090619_1020~0002

大股開き~あはは

090619_1021~0001

琉正くんは、朝寝中☆

すでに、寝返りをしてるので妹ちゃんは、目が離せなくなってます。

さっきも、お昼準備をして覗いたら、寝返りしてキョロキョロしてたみたいです(;^_^ A フキフキ

これから、もっともっと目が離せないね~。



ナオの、「チラッとはみ出したパンパース」略して「はみパン」からも目が離せません(笑)

090619_1021~0002



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、平一小へバドに行くので

何もかも、早め早めに済ませて、行動するべき!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


そろそろ、とおるも帰ってくるので、お昼準備スタート☆☆

頑張るぞ~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
[ 2009/06/19 11:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
一瞬、何を背負っているのかと思いました。
リュック?(角張り過ぎているだろ?)
ランドセル?(早すぎるだろ?)

箱とピッタリくっつているという状態ですね。
あまりにピッタリすぎて磁石でも仕込んでいるんじゃないかって思えました(笑)
[ 2009/06/21 13:18 ] [ 編集 ]
髭人さんへ
そうなのです。
あまりにも、ピッタリはまってたので
大爆笑で、写真を撮りました(*´艸`)プッ

今は、スヤスヤお昼寝中☆
怪獣が寝てる間に、ネットです〜あはは
[ 2009/06/21 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


