ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャボン玉作戦

お風呂大好きだったはずなのに、最近は頭を洗われるのが嫌いで

シャワーの音を聞いても、泣いてしまっているナオ(;^_^ A フキフキ

そこで、少しでも楽しい気持ちで入れたらいいなと思って

しゃぼん玉をすることに☆

頭を洗うまでは、ごまかされるのですが

やっぱり、洗い流す時間になると・・・・


CIMG1792.jpg

脱走しようと、頑張ってます(笑)

しかも、しゃぼん玉が頭に乗ったままです(*´艸`)プッ


泣いているナオに、とおるが下の歯を突き出して見せたところ

マネをし始めました(笑)

CIMG1800.jpg



いつものように、バタバタしながらお風呂終了♪

いつになったら、前のように風呂好きに戻ってくれるのか~。


今は、風呂上りの麦茶を飲んで

まったりタイムをしてます♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG1806.jpg

最近は、このスタイルで寝ることも多いナオ。

気持ちいいスタイルなのかな~?


明日は水曜市。頑張って行こうね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
スポンサーサイト
[ 2009/06/16 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


