ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻疹風疹予防接種(私編)

朝から元気いっぱいの、ナオ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


昨日、おばさんの家で採れたニンジンを洗って

乾かしておいたら、コロコロと転がしてる。


CIMG1782.jpg


しかも、足でも(笑)

CIMG1781.jpg



それに飽きたら、サイコロへ

CIMG1776.jpg


しばらく大人しく遊んでたので、洗い物をして

覗いてみたら、車をもとの場所へ駐車してました( ^ー゜)b

CIMG1774.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


朝ごはんも全て済ませて、私が風疹麻疹の予防接種へ☆

ナオを妊娠したときに、産婦人科のお医者さんに

数値が低いから、次に妊娠予定してるなら

早めに予防接種を受けるように言われていたので、本日接種( ^ー゜)b


ナオは、お出かけようの帽子も被ってルンルンと出発。


ナオが通ってる、ひが小児科にて大人も受け付けてると確認をとったので

そちらで受けることに☆


ナオは、何度かきたことがあるので、すんなり遊び始めましたヽ(´ー`)ノ

090615_1026~0002


入ってくる人に、愛嬌も振りまく余裕振りです(笑)

090615_1008~0004


090615_1008~0003


今は無事に帰宅して、朝寝中♪


起きたら、また遊ぼうね~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

お父さんが、背中にウサギの関根を入れて、取れないからグルグル回ってます~あはは

[ 2009/06/15 13:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


