ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち遠しいぞ、定年め!

披露宴でも、公言したけど

私は、旦那の定年をずっとずっと待ち望んでます(笑)


寝る前とか、よく定年後の生活を想像して、嬉しくて眠れません。あははは

気がついたら、床について2時間は軽く超えたりします(*´艸`)プッ


あと、25年かぁ~(*゚∀゚)=3

遠いなぁ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

定年後、わしらはきっと大人しい年寄りではないと思うので

それぞれ、いろんな習い物をしているか、2人でスポーツに

明け暮れているだろうなヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

それまで、健康に気をつけて、足腰も弱ってはいけないので

これまで通り、できるだけスポーツは続けないと!!!



子供も3人を予定してるから、あと2人・・・・考えたら怖いけど

わしと旦那の子孫を残すためにも、頑張るべき(笑)



みんなは、どんな老後をイメージしてるんだろう。




`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。

この文章を隣で読んだ旦那は、

いきなり、おじいさんになった自分を想定してか

わしに向かって

「ばぁさんや、今日もバドミントンいくかい?」と聞いてきました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


無言で、ブログに暴露してやりますヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

さぁ、明日からまたお仕事だね♪

わしも、育児を頑張るから、お父さんも頑張ってね!

いつも、感謝しております。

今日なんて、ゴトクも全部洗ってピカピカだし

6畳の離れた洋間の部屋も、綺麗にお掃除してくれてました☆



ありがとうぅ~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

あ~幸せ(ノ∀`)アハッ

ナイスパートナーに、巡り合えたので

やっぱり、定年が待ち遠しいです!!

おやすみんみんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



今日の画像は、ナオが大好きなキャラクターがたくさんプリントされた

お父さん手作りのサイコロを持つ、ナオっぺだすw

CIMG1770.jpg
[ 2009/06/14 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


