ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心残り

今日は、ミヤコロックフェスの日。

・・・行けなかった・゜・(PД`q。)・゜・

行きたかったなぁ~渡瀬マキちゃん大好きなのに。


考えてみたら、私が生まれて初めてバンドを組んで

コピーさせていただいたのが、リンドバーグ♥♥(o→ܫ←o)♫

「TIME」と「流れ星をさがして」だった♪


高校の分散会での、初めてのライブだった。

本当に懐かしい(‐^▽^‐)


会いたかったなぁ~生歌最高だろうな~う~う~う~( iдi ) ハウー

インフルエンザのこともあるから、ナオのことを考えたら

大衆がいるとこは、避けるのが懸命。



仕方ないのだ!!!と自分に言い聞かせて。

いつか、会える日を信じてます☆




曲を聴いてると、初恋を思い出します~

あまずっぺ~(〃∇〃) てれっ☆
[ 2009/06/13 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


