ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休後半戦スタート!!

今日は、テニス!!
楽しかったが、ボレーのし過ぎで右手がパンパンのアシカです☆

そうそう
初給料日だったぞ~(ノ・∀・)ノ
大人だけに囲まれて仕事するのは、初めてなので
どうなることかと、初めはビクビク?していたが
なんのこっちゃ、元気にやってます♥♥(o→ܫ←o)♫
とうとう、一ヶ月たったのね♪

効率よく仕事をするために、不要な仕事はバッサバッサと
無くし、改良を続けているが・・・
やっぱ、何でも言われたとおり引継ぎを続けるのは
おかしいよね?(一昼夜布巾をハイターに漬け置きとか・・・生地が傷むしね~)
時代や状況に適したほうへ、改良する。
そいで、より無駄なものを削って来年度の
方に引き継ぐってのが、いいのよ~
いいことは、残しつつ改善。

こうやって、日々あれこれ仕事の合間に考えてるから
あっちゅ~まに過ぎていくのだ♡
しかも、まことがお迎えにきてくれるまでは
わし帰れないから、まるで保育園で親の迎えを待つ
子どもみたいに扱われる始末。
まことが来たら
「アシカさん、お迎えきてますよ~」って
入り口で呼ばれる毎日です(笑)


明日からまた、連休だね~
わしは、ポロシャツ買いに行かなくては!!!
マイブームは、「ポロ」だからねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
丁度、割引セールに突入したので
お買い得なのだよ~諸君!!!
で、連休明けはおnewのポロで出勤♡
あ~楽しみ。

せっかくだから、北部まで遠出して買い物に
連れてってもらうかなぁ~(また、GEOとBOOKoff巡りとか?)

宮古に帰れたら一番よかったが・゜・(PД`q。)・゜・
まことだけ、出張で9~10日は宮古入り。
いいなぁボショ(´-ω-`)
がっちゃんのかわいい写真をリクエストしてあるから
それが一番のお土産なのだ!


では、みなさんも良い連休を過ごしてくださいね♡
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


そうそう
最近の携帯は、本当にいろんな画像編集ができんだぞ~ぉ。
すごい世の中になってきたのだ。
で、ぴちょんくんと記念撮影(笑)070502_2223~0001-0002.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/05/02 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
来週からはオニューのポロシャツで出勤だね。わしも夏本番に向けてカリユシウェアを押入から追加出陣♪
畳みシワがついているからアイロンでもかけるかな♪

来週は久しぶりの宮古出張♪夜は一緒に行く職員とは別行動でがっちゃんと散歩してくるかな。愛車のカルディナにも久しぶりに乗るぞぉ〜
がっちゃんの面倒は任せてね♪お土産話と写真をご期待あれ。
[ 2007/05/03 16:20 ] [ 編集 ]
うらやましかぁ〜
やっぱ、いいなぁ( ´Д`)
でも、いいのだ。わし、我慢なのだ。

がっちゃんを、頼んだヽ(´ー`)ノ
[ 2007/05/03 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


