ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛りだくさんの週末♪

盛りだくさんの休日を過ごしていた、先週の週末・・・


まずは、土曜日の焼肉&ばあちゃん誕生日の様子ヽ(´ー`)ノ


裏のヤギ小屋を覗きに行くと、子ヤギがまた増えてましたヽ(`Д´;)ノ

黒い子ヤギちゃんです☆

CIMG1461.jpg


ナオは、ヤギを触りたいらしく

顔を出して草を食べようとするヤギに頑張って手を伸ばして

鼻先をなでてました(笑)

CIMG1468.jpg


がっちゃんも、ナオのやりたい放題に付き合い大人しく座ってます。

あちこち撫で撫でしてたので、すぐに手を洗いに行きました♪

CIMG1489.jpg


夕方は、焼肉と一緒に内緒でばあちゃんの誕生日ケーキを準備して

みんなで、お祝いしました☆

CIMG1509.jpg


かのんは、歌も歌ってすっごいかわいかったです( ^ー゜)b




じいちゃんは、るあを抱っこしてソファーから覗いてましたが

その頃、ナオは残念ながら力尽きて寝てました(笑)

あ~あぁ~ 仕方ないね(。・д・。`)

CIMG1510.jpg


その後、復活して元気に遊び始めましたヽ(´ー`)ノ

CIMG1523.jpg


CIMG1524.jpg


CIMG1535.jpg


恒例の記念撮影ですが、みんな異様なほどの笑顔・・・これには、ちゃんと理由があります~

CIMG1543.jpg


実は、3箇所にカメラをセットしてたのですが、真ん中にあった

ゆうじのカメラが、いきなり設置したメタルラックの隙間に落ちて大きく傾いたのです。

みんな、時間差でのタイマーだったのですが

その笑顔を、しっかりとうちのカメラが捕らえてました(笑)


で、ゆうじの画像がコチラ↓

DSC01014.jpg

銀のメタルラックなので、光が反射してみんな白く写ってるから、いつもより綺麗?あはは~


大爆笑の内に、会も無事終了して早めに帰宅しました♪



10時頃家について、早速お風呂。

最近のナオは、風呂場の前でお湯が溜まるまで待ちます♪

お風呂が待ち遠しくて、ニヤニヤしてるとこです(≧ ≦)


CIMG1552.jpg

この日は、11時半ごろ就寝しました。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

翌日は、朝市のあとに、あれこれと建設中の港へ。

いつの間にか、巨大なシーサーがありました(‐^▽^‐)

CIMG1593.jpg


CIMG1594.jpg


CIMG1599.jpg

ナオも、大きなシーサーに大興奮してました。



夕方は、弟夫婦と母さんが来て、兄ちゃん夫婦の見送りの前に

ナオと遊んでくれました☆

CIMG1617.jpg

押し車のはずが、乗ってます(;^_^ A フキフキ


CIMG1608.jpg

でも、大満足で笑顔を振りまいて、選挙カーのようでした(笑)




見送りのあと、帰ってきてナオをお風呂に入れて

あれこれと片づけをしてたら、何だかナオが静か・・・


良く見たら、古波蔵から誕生日にいただいたワッフルを勝手に出して

食べてました(笑)

CIMG1632.jpg

しかも、自分の左隣の届く位置に置いて、テレビを見ながらちぎって食べてます・・・

風呂上りでお腹すいたんだね~。でも、床に置いて食べるのは、止めようね~☆

CIMG1635.jpg


子供が大人しくしてるときは、何か良からぬことをしてるもんだと

みんながよく話してますが、本当です(笑)



先週は何かとバタバタしてたけど、楽しい週末を過ごしましたヽ(´ー`)ノ

[ 2009/06/01 11:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
ヤギ小屋があるお家。
すごいですね。沢山の写真見させていただきました。
ありがとうございました。
[ 2009/06/01 16:03 ] [ 編集 ]
honyasanへ
初めましてヽ(´ー`)ノ

また、いつでも覗きに来てくださいね☆
書き込みありがとうございました(‐^▽^‐)

> ヤギ小屋があるお家。
> すごいですね。沢山の写真見させていただきました。
> ありがとうございました。
[ 2009/06/01 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


