ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰り~♪

今日のお昼頃、兄一家が石垣島から遊びにきました( ^ー゜)b

ナオは、自分よりも小さな「るあ」ちゃんと、お姉ちゃんの「かのん」に

興味深々だったけど、るあが風邪気味のため

思いっきり遊べず。


帰った後、一人で大好きなミキサー車と遊んでました。

CIMG1438.jpg



その後、琉正とお買い物をして帰宅。


手作りでプレゼントした、スリングに琉正が抱っこされて来ました~

使い方は、練習して上手く使えるようになったら、大分楽だと思うよ☆

役立ててくれたら嬉しいな♥♥(o→ܫ←o)♫


CIMG1440.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今は、夕寝をおばあちゃんとしてるけど、何時に起きるかな?

・・・・ばあちゃん、顔を蹴られてるけど・・・・(笑)


CIMG1442.jpg
[ 2009/05/29 18:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
寝る子は良く育つと。[i:63893]
誰かが言ってたさ〜(^O^)ナオちゃんは「」の中で世界一周をしているの私も小さい時は世界一周していました。壁にカナマイをぶつけてアガ〜と言って良く目がさめていたさ〜
[ 2009/05/30 20:24 ] [ 編集 ]
島さんへ
すっごい寝相だよ〜私に似たはず(笑)
うちの旦那は、寝ててもピシッとしてるのに・・・
あははは

ちなみに、うちの兄ちゃんは
中学生のとき、いきなり起きて
母さんが洗濯してるのに、無言で洗濯機を止めて
寝たことがあるよ(笑)

軽い夢遊病だったのかなぁ〜ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
[ 2009/05/31 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


