ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日帰り出張☆

明日は、makotoが日帰り出張なので

午後に飛行場まで、送りますヽ(´ー`)ノ

1日出張じゃなくて良かった~♥♥(o→ܫ←o)♫


ナオも寂しいだろうが、わしも寂しいさぁね!!・゜・(PД`q。)・゜・



お腹がすいたら困るので、おにぎりさんも握りましたヽ(´ー`)ノ

す~ぐにお腹すいてしまう、makoto・・・拾い食いだけはやめてね(笑)



ちなみに、拾い食いどころか、何もかもを口に入れてしまうナオ助。

CIMG1426.jpg

リモコンというリモコン全てが、よだれだらけだよ~やめて~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
[ 2009/05/26 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


