ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそばを食べた♪

昨日は、夕方から実家へそばを食べに行ってきました~(‐^▽^‐)

CIMG1356.jpg

まずは、がっちゃんさんに挨拶してヤギを見に行ったけど

蚊が多くて、参りましたヽ(`Д´;)ノ

琉正も、蚊に咬まれないように完全防備(笑)

CIMG1361.jpg

ちゃんとカメラ目線です♪



おそばをみんなで食べたけど、シャコ貝もいただいたらしく

久しぶりに食べました☆美味しかった~♥♥(o→ܫ←o)♫


CIMG1371.jpg


CIMG1372.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


CIMG1370.jpg

ナオは、ご飯を食べてゆうじと遊んだり、部屋中をハイハイしてました。


あまり遅くならないように、9時には家へ帰宅してお風呂♪

楽しくて、美味しかったです!!
[ 2009/05/24 10:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


