ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開くな~ドア☆

朝から、麦茶を大量に吹きこぼす遊びをして、強制的に着替えさせられたナオです☆

元気にテレビを見て、腕をブンブンしてます(笑)

また、デジカメに気づいて猛突進してきました~あはは






ナオは、いろんな扉を開けるようになり、興味津々。

流し台の下の扉はもちろんのこと、とうとう

冷凍庫と野菜室の扉も狙われてしまいましたヽ(`Д´;)ノ

これは大変!





まだ、良し悪しが分からないぶん、止めさせるのも大変です。


今日は、お父さんも年休だから1日楽しもうね♪
スポンサーサイト
[ 2009/05/22 14:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
コメントらん。
久しぶり。コメントらん、復活しました?過日、コメントをしようとしたら「コメント」のらんが無くなっていました。コメント復活したんですね。
[ 2009/05/23 21:03 ] [ 編集 ]
島さんへ
そうなんですか!!!?
コメント欄がなかったなんて・・・気づかなかった(笑)
ごめんなさいねヽ(´ー`)ノ

今日は、池間まで母さん(実家)のそばを食べに
お出かけしてました〜☆
[ 2009/05/23 21:46 ] [ 編集 ]
うちの扉たちも・・・
おひさしぶりです!
この間はありがとうねぇ。とても嬉しかったです。
あの後、なおくん風邪ひいちゃったんだね。
私も咳が出てたから、もしかしたらうつしちゃったのかもと気になってました。
でも、復活して良かったね。

そうそう、自由に動けるようになると、今度は興味のある方に一直線よね!
うちもよく扉を襲撃されました。

開けられないように、市販の扉ロック(?)取り付けたりするけど、いつの間にか開けられてしまったり・・・。

ガムテープもやったなぁ。見栄えが悪いんだよね。

とりあえず開けても平気なように、危険なものは隠しておくべきね。

うちの次男は今だに冷蔵庫を襲撃します。
鍵付きの冷蔵庫、売ってないかなぁ〜。
[ 2009/05/24 21:00 ] [ 編集 ]
kakajunへ
あれ?咳なんてしてたっけか?(笑)
全然、気にしないで〜
通らないと行けない道よね・・・風邪もヽ(´ー`)ノ

あちこち開けるから、ヒヤヒヤもんだけど
これも成長だよね〜

紐でも縛ってみたけど、ものの見事に
はずしたよ(*´艸`)プッ

ガムテは、秒殺だったし。
さぁ、明日は何で応戦しようかしら?うふ
[ 2009/05/24 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


