ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぃ~でました!!

わしの、「だるぅ」癖が露出全開(笑)
今月日記・・・・2回か?あはは

連休に突入だが、今日だけのんびりだな。
明日は、助っ人でバドの試合(全然助っ人になってないが)
まぁ無料で出れて、ユニフォームまでもらえちゃって
弁当もいただけるのなら、いいかなぁってd(・д・o)

で、試合終わったらバレーの試合にでてくる・・・はず。
間に合えばだが。
わしの課の職員が、どっかのチームと対戦。
わしも、まこともバレー部出身なので、これは
助けてあげられるだろう(笑)

てか、1週間まるまるスポーツをいれるのはやっぱ
部活並だね~
家事もしながらは、さすがに辛いので
平日の5日に一回は、休みを入れてるのだぁ~
あと、土日は絶対に休んでおかなければ(笑)

てことで、わしは今日も元気♡
明日の試合、頑張ってボロ負けしてきますw
(しかも、シングルかぁ・・・)


おおおおおおお
書き込み忘れるとこだった、わしの大好きな
「哲学するマントヒヒ」の動画を、まことが探してくれました!!!
もう、朝からハイテンション♪
やっぱ、最高に面白かったなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
見てない人・・・・探してみてみろ~w
スポンサーサイト
[ 2007/04/28 13:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


