ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲村耳鼻科での初受診

ここのところ、嫌な「初めて」が多いナオ。

今日は、耳鼻科へ。


痰がなかなか取れず、呼吸もゼィゼィしてたので

受診することに・・・・


診察中は、ずっと大泣きで

高熱が出たとき特有の耳垢で、鼓膜も見えないくらいになってて

「普通なら間違いなく中耳炎なのに、綺麗な鼓膜だね~すごいね~」と

お医者さんに言われ、取りあえずは安心。

鼻水も溜まっていたので、吸い取っていただき

痰も取れたけど、鼻水が治まらない限りはきりが無いので

ちょいと強いお薬を出してもらいました。


約1週間もこの状態だったなら、赤ちゃんにもストレスだからね~と

ニコニコ受診・・・良い先生でよかったヽ(´ー`)ノ

スタッフの皆さんも、笑顔で優しく対応してくれて

すごく良い雰囲気の耳鼻科でした☆

乳児・幼児を問わず診察するなら、お勧めです~(‐^▽^‐)



受診後、待合室でのナオ↓

090518_0951~0001

泣きつかれてます。

車に乗り込むと同時に、シートベルトに夢中☆

帰ったら、ゆっくり眠ろうね♪

090518_1001~0002
[ 2009/05/18 11:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


