ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナオの初お誕生日☆

今日、ナオはとうとう

1歳

になりました~

本当にあっという間で、ビックリです!!


そんなナオが、寝てる間に・・・・


CIMG1100.jpg



お部屋の飾りつけ。



すると、玄関が「ピンポーン」と鳴りまして

出てみたら、小包が古波蔵の家族から届きました♥♥(o→ܫ←o)♫

嬉しい~♪

CIMG1103.jpg


お手紙も添えてあったので、一緒に飾りました☆


CIMG1101.jpg

ありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫

ナオは、幸せ者です!!!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

お父さんが帰ってきたら、お礼の電話をしなくちゃ!

今日の誕生会のときに一緒に開けようね~ナオ♪
[ 2009/05/07 11:29 ] イベント | TB(0) | CM(3)
おめでとう!!
なおくん、一歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

去年の今頃はヤギ汁食べて、陣痛が来て、そろそろか!!ってやっていたんだよねぇ。
そっか〜、もう一年経つんだね〜。

あっと言う間の一年だったね。
でも、ものすごく充実した一年だったはずね。

今頃、盛大なお誕生会をやってる頃だろうねぇ〜。
一歳のお誕生日ではそろばんとか筆とかご飯とかいろいろ並べて何を選ぶか〜ってやるけど、宮古でもそういうのあるのかな?

[ 2009/05/07 22:51 ] [ 編集 ]
kakajunへ
そうなの。

この時期は、もう後陣痛にのた打ち回ってたかな(笑)


そうそう

ナオは、お食い始めは

1 ノート
2 ものさし
3 そろばん

の順番で取りました(笑)

面白かったよ〜


わざわざ、お祝いの書き込みありがとう!!!
[ 2009/05/08 11:55 ] [ 編集 ]
Re: kakajunへ
> そうなの。
>
> この時期は、もう後陣痛にのた打ち回ってたかな(笑)
>
>
> そうそう
>
> ナオが選んだのは
>
> 1 ノート
> 2 ものさし
> 3 そろばん
>
> の順番で取りました(笑)

宮古もこの儀式はあるよ〜
>
> 面白かったよ〜
>
>
> わざわざ、お祝いの書き込みありがとう!!!
[ 2009/05/08 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


