ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの日

いよいよ、こどもの日ピクニックへ出発☆

しかも、混雑を避けるために夕方5時頃出発(*´艸`)プッ

CIMG1059.jpg

池間のじいちゃんは、夜刺身を食べさせるとかで、船で沖釣りへでかけたため、ピクニックは
不参加。

2台に分かれて、出発♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG1060.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ドイツ村についたら、もうイベントも終わりかけ・・・狙ったとおり(笑)

みんな片付け始めて、駐車もし放題ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

遠い人だと、300メートルくらい離れたとこにとめてあったから

やっぱり、この時間で正解だったみたい♪


CIMG1064.jpg

ナオも、嬉しそう♪


早速、みんなでご飯~☆

CIMG1061.jpg

のんびり食べ続けて、みんなでまったりとしてました☆


お腹もふくれてきたとこで、お散歩ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG1073.jpg

天気も良くて、大満足☆

CIMG1082.jpg

芝生に足をつけて、チクチクしたのが嫌だったみたいだけど

しばらくしたら、慣れてました( ^ー゜)b

CIMG1090.jpg


お昼寝をしなかったナオは、帰りの車で熟睡・・・

その隙に、31アイスクリームを食べました(ごめんね、ナオ)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

夜8時頃、池間についてお刺身を食べようとしたら

懐かしいご飯が!!!!

CIMG1099.jpg

うちは、お父さんも私も兄弟も、昔は豆ご飯が苦手だったので

母さんが、食紅を入れたご飯を、お祝いのときに炊いてくれました。

こどもの日なので、わざわざ炊いてくれたみたいです(笑)

ありがとう~♥♥(o→ܫ←o)♫


ナオは、元気に復活して

どこまでも、ハイハイをしてみんなを笑わせていました☆

楽しい一日だったね!

CIMG1097.jpg
[ 2009/05/05 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ピクニック♪
ええ〜っ、夕方からピクニックかよぉ(笑)
って思っていたら、イベントがあったんだね。

日中だと日差しがきついから、夕方のほうが涼しくて気持ちよいはずね。
とても楽しそうです。

さて、私は来週の月曜日出張で宮古に行きますよ〜☆
みんなに会えたら嬉しいな♪
[ 2009/05/07 22:54 ] [ 編集 ]
kakajunへ
来週来るのね!!

会えないはずが、ない!!(笑)

久しぶりだね〜嬉しいな〜(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

連絡してね、待ってるからね〜♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2009/05/08 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


