ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メーデー

朝8時過ぎに、池間のばあちゃんがお魚と家で取れたラッキョウをもってきました☆

その10分後に、じいちゃんも合流して、朝から我が家のナオ助は大興奮(笑)

わずか、10分足らずの滞在でした( ^ー゜)b



早起きは3文の得なので、朝からお父さんはナオの被り物とかを洗濯☆

朝ごはんは、私の大好物のいちば寿司♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG0835.jpg

ご飯もギュウギュウで、ずっしりとした食べ応えです。

久しぶりに美味しかったなぁ~♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

午後から、荷川取漁港でのイベントに参加☆

ナオは、車の中で寝てしまい、着いても爆睡ヽ(´ー`)ノ

CIMG0836.jpg

大音響の中でも・・・

CIMG0837.jpg

私の知り合いの職員が踊っていても

CIMG0840.jpg


ひたすら寝てましたが、しばらくしたら復活!!

最初は、大泣きをしたものの

CIMG0871.jpg

↑この笑顔(*´艸`)プッ



なぜか、「力!!!」を連発ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG0863.jpg


CIMG0851.jpg



ご機嫌で、愛嬌を振りまいてました☆

CIMG0869.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、夕方バドなのでそれまでは休憩♪


さぁ、次は平一小体育館だぜぃ!!

CIMG0877.jpg

(・・・ポーズが決まった☆)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

来週の日曜日から、私の趣味のバンド活動も再開☆

リンドバーグにあやかって、カバーをさせていただきます♪

大好きだけど、歌わせてもらえなかったリンドバーグを

念願かなって、歌わせてもらいますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


いや~楽しみで、鼻血が出そう(*´艸`)プッ
スポンサーサイト
[ 2009/04/29 16:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
アシカバーグ始動!
おおっバンド復活するんだね〜v-266

リンドバーグはめちゃめちゃ似てるよね!
日曜は、鼻血出しながら熱唱だー!!

私もアシカさんの歌また聴きたいな〜
でも今でもaikoの歌は
アシカさんの声でよみがえるよ〜
本人のを聴いても、むむっ何か違うって思うくらい(笑)
[ 2009/04/29 20:26 ] [ 編集 ]
たまちゃんへ
部活できないのが、痛いよね〜
たまちゃんとの、カラオケ部はすっごい充実してて
わしの中では、本当に楽しくて弾けられる時間だったのだ☆

那覇に帰ったら、復活すべし!!(*´艸`)プッ


夏のイベントに参加したいから、早くいろんなとこで
歌えるように、練習するべきだよ♪

aikoも、歌いたいなぁ〜ふふ
[ 2009/04/30 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


