ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アベレージ

新しい職場の歓迎会に行って来ました!!

アベレージ144で
1ゲーム目は160点で、2ゲーム目は129点でしたd(・д・o)
で、21名中の4位・・・ふふふふΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

日曜日は、名護までバドの遠征に行ってきます☆
てか、こんなに体を動かしてだいじょうびかしら??
あははは~
[ 2007/04/14 04:03 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
俺は先週淳ちゃんや薫ちゃんと5ゲームやってアベ149だったよ。
最高は198でした。
2ゲーム目を左でやらなければもっといってたかも、いやいってた・・・。
[ 2007/04/15 17:30 ] [ 編集 ]
またしても(笑)
淳ちゃんたちもそうだが、いつも
途中から「実験」的なことを始めない??(笑)で、スコアなんてどうでもよくなって
くるんだよね〜ボショ(´-ω-`)

どんな集団だよ・・・・と(笑)
[ 2007/04/15 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス


