ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れって言ったのにぃ

今日は、午後から晴れの予報だったのに・・・雨降ってるし(;´Д`)


ナオは、お昼前の朝寝から起きてない。

11時半頃、伝い歩き中に顔から転んで大泣きをし、眠りました(;´Д`)

ここのとこ、痛い思いが多いです。

CIMG0785.jpg

たんこぶと打撲をこしらえてしまいました。

ごめんね、ナオ。

人生で一番痛い思いだったかな?




午後から、少しでも晴れることを願って

3色ならぬ4色弁当を作りました☆

味は、ナオベースで薄味だから、食べやすいはず♪

CIMG0786.jpg



ナオは特別に、くまさん弁当♡

CIMG0787.jpg


車の中で食べることになりそうだけど、たくさん食べてくれたら嬉しいな♥♥(o→ܫ←o)♫



ナオが起きたら、出発・・・少しでも天候が、よくなりますよーに!!!
[ 2009/04/26 14:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
No title
いや〜ん^^ お弁当かわいすぎ!
もうしっかりゴハン食べられるんだね〜。

アシカさん久しぶり!たまき参上です。
日記、普段は携帯からすーみーしてます(笑)
携帯だと書き込みができないので
今日はPCで見てるよー。

ナオ君おっきくなってるね〜!
これからも成長日記をこっそり見守りたいと思います(笑)

[ 2009/04/26 20:20 ] [ 編集 ]
たまちゃんへ
いや〜ん(((p(>o<)q)))
久しぶり〜好き〜(笑)あははは

ナオも、グングン成長してますよ☆

来月の7日は、1歳・・・はやいっす(;´Д`)


こちらは、変わらず元気に過ごしてます(ブログでも分かるか)
たまちゃんが、宮古に来るのを楽しみにしてるからね〜
ちょこちょこ連絡します☆

書き込みありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2009/04/26 23:42 ] [ 編集 ]
痛そう・・・
そっかー、この時期はよくバランス崩して転倒したっけー。(なつかしい・・・)
なおくん、色白だから余計に青あざが目立っちゃうのね。

うちのちびっこも、最近転んで左まぶたが青くなってます・・・。
ってことは、青あざ作るのは年齢じゃないのか。

くまさんお弁当可愛いです。目が覚めたら、大喜びだったはずね。
なおくんがうらやましいっす。

GWはいい天気になるといいね〜。
[ 2009/04/27 21:36 ] [ 編集 ]
kakajunへ
青アザも一日で完治してます〜(笑)
さすが、若いっす!!

ゴールデンウィークは、お部屋の片付けに追われそうですよ♪

makotoばかりが頑張って、わしは何もできない日々が続いてます
(*´艸`)プッ

kakajunとこも、どこか遊びに行くのかな?
お互い楽しもうね☆
[ 2009/04/28 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


