ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

段差を降りた!!

今日は、朝9時に起床☆

CIMG0701.jpg

朝から元気いっぱいの、ナオ。

パンを買いながら、ちょっと遠出して公園へ行きました☆

CIMG0710.jpg

車の中で、朝食を済ませて、少しだけ公園を散策。

CIMG0712.jpg

風が強くて、肌寒かったけど、ナオは終始ご機嫌でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



帰り道、牛小屋に牛が繋がれていたので

ナオに、見せることに(笑)

ナオは、あまり興味をしめさず・・・

とりあえず、記念に写真を撮っておきました☆

CIMG0722.jpg




家に帰ったら、池間のおばあちゃんが遊びに来て

夕方は、みんなでおそばを食べることに・・・

用事を済ませた後、お父さんは片づけをしたいというので

一足お先に池間へ。

途中、宮古馬を見ました♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG0730.jpg

牛の時とは違い、興奮して「おぅ おおぅ!!」と声を出して

喜んでいたけど、馬が近くに着たら固まってしまいました(笑)



池間について、しばらく遊んでいたら

いきなり玄関へ向かっていったので、「段差あるから危ないよ~」と

声をかけ、近くで見守っていたら

教えてもいないのに、後ろ向きになり段差をおりました!!Σ(・ω・ノ)ノ




実は、昨日のお昼に、うちの洗面所の段差で落ちて大泣きをしたのですが

それを覚えていたのか、考えて勝手に段差を降りるという技をマスター(笑)

これには、私もお母さんもビックリして、感心してしまいました☆

CIMG0770.jpg

赤ちゃんだからといって、あなどれない・・・・♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


池間でのんびり夕飯をした後は、バドへ。

アダニヤさんに、ラケットで撫でられる(笑)

CIMG0782.jpg

池間のじいちゃんに感じが似てるらしく、自分から寄って行きます☆




たくさんの人に抱っこされて、喜んだり泣いたりと

疲れた一日だったみたいです。


すでに、爆睡してます☆

良い夢を見てね♪

CIMG0784.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日は、お昼からお弁当を準備して

ドイツ村へ、こいのぼりを見にピクニックへ出かけます♪

天気も晴れるようなので、楽しんできます~(o・・o)/~
スポンサーサイト
[ 2009/04/26 01:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


