ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くさなぎさん。正直で良いと思うよ。

今日は、久しぶりにmakotoと二人でバドに参加してきました☆

ナオは、うちの両親が家に来て預かってくれて、全く泣かずに

おりこうさんにしていたそうです~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

本当に久しぶりだったので、ナオがいない空間がとても

違和感だらけでした(笑)

明日のバドには、連れて行きます☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



で、たった今ニュースでくさなぎさんの謝罪会見を見ましたが

素直な会見だったと思います。

気がついたら、警察署だった・・・本当に、夢か現実かわからなかったんだと思う。



反省して、またいつか美味しいお酒が飲める日がくるといいね☆

今は、静かに今後を考えて、世間の皆さんにも

元気な姿を見せる日まで、充電期間として前向きに過ごして欲しいな。

きっと、FANのみんなもわかってくれると思う。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日は、夕方に実家でおそばを食べてから

バドに参加☆

楽しくて、忙しい一日になりそうです♥♥(o→ܫ←o)♫

スポンサーサイト
[ 2009/04/24 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
同感
草くんの会見は、心の底から謝罪している感が見て取れた。
やはり、「いいひと」だったんだね。

警察にしても、マスコミにしても騒ぎすぎじゃないかと思った。
こんなに騒ぐんなら、中川元財務大臣ももっとツッこむべきだろうって思ったけど。

バドしているんだね。
こっちはしばらくやってないなぁ〜
[ 2009/04/25 22:36 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

こっちは、ワタルさんも参加してバドしてますよ〜
今日も一緒でした☆

くさなぎさんの件は、私も騒ぎすぎだと思う(;´Д`)
これも、大きくなりすぎた「SMAP」の名前がそうさせたのか・・・

でも、きっと立ち直って、いいお仕事をしてくれると思うのだ!



バド、しばらくできないね〜
もうすぐ、予定日かな??
がんばって!!
[ 2009/04/26 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


