ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充分過ぎる制裁

くさなぎさん、もういいんでないか・・・マスコミも、許して欲しい(;´Д`)


きっと、いろいろストレスあったんだはず。

もちろん、やってしまったことに対しては取り返しつかないけど・・・

悪いことだけど・・・

SMAPとしての栄誉も、CM降板も、人格否定も、たくさんの信用を失ってしまったけど

彼だって、人間だもの。


今回のことを、一番大きく反省してるだろうし精神的にボロボロだろうね。


一日も早く復帰して、いつかは笑い話になるように頑張って欲しい!





しかし、鳩山邦夫は嫌い。

あれは、ひどい人間だね。

確かに、くさなぎさんは悪いことをしてしまったけど

あの、ふてぶてしい記者会見・・・どういうこと?

「最低人間」って。

ひどすぎるコメント。冷血人間だね。

私なんて、ある意味「SMAPのくさなぎさんも、やっぱり人間だな~」って

親近感が湧いたくらいなのに。

34歳の大の大人がという反面、そう感じたが。

2~3度繰り返したり、その癖があるならまだしも

たった一度の過ち(殺人でもない大罪でもない)だけで

ここまで、ひどいコメントをするかね~


鳩山邦夫のイメージが大幅ダウン。(もともと、あまり興味ないけど)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

これからも、いろいろ叩かれるだろう。

もちろん、私だって普段の彼を知らないけど、TVで見せる

あの真面目で、不器用そうで神経質そうな彼は、全てが嘘であるはずない!!!

逮捕時に、「シンゴー」と叫んだそうだが、それを知って更にせづねぃ・゜・(PД`q。)・゜・


応援したいと思います。


がんばれ!!!つよぽん。

立ち直ってくれー(≧ ≦)Ω
[ 2009/04/24 07:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


