ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降りだね~

ここのところ、天気が不安定で

あまり、お外で遊べません(;´Д`)

ナオも、ちょいとストレスがたまってるのかな?

朝から、ちょいとぐずってます。



今日も、一日雨模様です~

何して遊ぼうかな~?(。・д・。`)

CIMG0691.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ストレスといえば、今日の朝、SMAPのクサナギさんが公然わいせつ罪で

逮捕されて、ビックリしたヽ(`Д´;)ノ

どうしたのかな~

もちろん、やったことは取り返しがつかないけど

今後、どうなるのかが、一番気になるところです。

夕方には、何らかのコメントや会見があると思うけど

「いいとも」も、レギュラーどうするんだろう・・・

タモさん、きっと良い人だから、心配してるだろうね。


注意してみておこう。
スポンサーサイト
[ 2009/04/23 11:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
宮古も雨なのね。
ホント、最近はすっきりしないお天気が続いてますねぇ・・・。
このまま梅雨に突入かしら。

主婦にとってはお洗濯ものが乾かないというのも辛いです。
明後日は遠足なので晴れて欲しいなぁ。

くさなぎさんの件、さっき知りました。びっくりです。
お昼のニュースで「公然わいせつ・・・」と聞こえたけどこれだったのね。
今後のこと、気になるね。

[ 2009/04/23 20:57 ] [ 編集 ]
朝からずっと
くさなぎさんnewsが続いてるね〜

活動は、当面自粛で収まるけど
周りが大変そうだね。



洗濯物が、家の中でこいのぼりのごとく
泳いでます〜(笑)

早く、天気回復してほしいのだぁ(≧ ≦)Ω
[ 2009/04/24 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


