ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩したよ~

トライアスロン大会も無事に、ボランティアをやりとげ

また、平穏な日々を送ってます~☆


那覇に住んでいた頃は、車で7~8分程の公園へ

週に2~3回は散歩に行ったりしてたけど、宮古に来てから

まだ公園に散歩へ行けてなかったんで

家の近くの、「もりかごし公園」へヽ(´ー`)ノ


CIMG0675.jpg

まだ、ハイハイと伝い歩きしかできないけど、しっかり靴も履いてます(笑)

CIMG0676.jpg

後ろにひっくりかえらないか、ドキドキしながら撮影☆


そんな中、ナオは花びらをむしりとって食べようと頑張ってました( ^ー゜)b

CIMG0682.jpg


夜は、相変わらず半額狙いにお出かけしますが

今日は、半額の牛乳を5本とピザ。

お寿司もたくさんあったけど、さすがにお腹いっぱいだったため

断念(ノ∀`)アハッ


ナオも、眠そうにしてたので10時半には全ての店舗を回りきり

帰宅しました。


CIMG0686.jpg

帰ってきたら、すぐに「いないいないばあっ!」の絵本を一生懸命見て

眠りました♪

今日も一日、お疲れ様~♥♥(o→ܫ←o)♫
スポンサーサイト
[ 2009/04/21 13:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


