ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔=人柄

今日は、平一小のバドメンバーに久しぶりに会えた!!

まだ、全員ではないけど、これから徐々に会えるさぁね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



で、そこで話題になったのが

makoto。


みんなが、「旦那さん、怒ったことないでしょ?」って言う。

そう、私は怒られない(笑)

いつも、冷静で的確な指示をくれるので、全くケンカとかにもならず

逆に、気遣ってくれて、先回りして何でもしててくれたりする・・・

頭が下がります(;´Д`)



ここ、半年以上わたしが洗濯機を回したことがない・・・(一人で)

ゴミも出してません・・・分別も全てやってくれます。

こんなに甘やかして、どうするのか?と思うけど

いつも、「いいよ~アシカにしかできないことを今はたくさんしてもらってるし
 
      好きでやってるから、大丈夫♪」

と、優しい答えしか返って来ません・゜・(PД`q。)・゜・


感謝しております。



そうなの、顔ににじみ出ている人柄。

みんなに、そう誉めてもらえると、わしも、「そうなんだよ!」と

堂々と答えます(笑)


本当に、いつもありがとうね!!!!

この仕返しは、いつかきっと・・・・


CIMG0546.jpg
[ 2009/04/17 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


